忍者ブログ

メインライン・おもしろ秘密格納庫

『新世界秩序』世界は親日! 親日ブームは天皇・麻生太郎の世界支配の嘘宣伝。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

『新世界秩序』世界は親日! 親日ブームは天皇・麻生太郎の世界支配の嘘宣伝。

森喜朗

日本人は優れた民族だ!
世界は日本に憧れてる!
日本の神道や天皇はいいゾ!
これらは日本中心のNew Would Orderを作りたい悪魔崇拝派の嘘、嘘、嘘、嘘宣伝です。

神道・天皇家(=ルシファー崇拝、悪魔崇拝)の邪悪な人々が、
世界人類を支配する為に日本を世界の中心にしたいのです。


エキストラの西洋人や一部の在日台湾人に、日本人は優れた民族だ!と、テレビで宣伝させてますが、麻生太郎が世界支配する為の下準備です。

日本の技術力で放射能やエネルギー問題が解決した!
そして日本の代表の麻生さんはすごい!
みたいな計画だったんでしょう。




原発も原爆も存在しません。
アインシュタインの語った相対性理論や放射能も虚偽です。
ノーベル賞もインチキばっかで、遺伝子操作、クローンなんかも有りません(笑)。

原発は単なる水力発電所、
核爆弾はマグネシウムで作れます。



http://rapt-neo.com/?p=17196

天皇・京都を世界の中心にする秦氏=ロスチャイルドの計画



このように、今後、裏社会の人たちはこういった支離滅裂とした話を平然と垂れ流しながら、日本人は凄い、日本人は偉いと言って、ヒトラーと同じように我々に選民思想を植え付けていくつもりなのでしょう。


日本人は特別であり、日本人をここまで育ててきた神様「天皇」は実に素晴らしい人だと宣伝していくわけです。
 
ヒトラーは、ゲルマン民族が世界で最も優秀だから、ゲルマン民族が世界を支配しなければいけないと言ったわけですが、

今度は天皇が、
日本民族が世界で最も優秀だから、日本民族が世界を支配しなければいけないという風に言い換えるわけでしょう。


でも、これに騙される人はぽつぽつ出てくるでしょうね。自分を褒められて誰も悪い気はしませんから。
 
下手すると、彼らは世界征服のために大規模な戦争まで起こすかも知れません。もちろん、最初のうちは「平和の象徴」という天皇のイメージを崩さないように、平和外交のみを進めていくでしょう。
 
しかし、一部の国が日本に対して反発を起こしはじめる。例えば北朝鮮などが……。で、平和外交のままではダメだ、やっていけないとなり、戦争へと突入させる気なのかも知れません。背後に世界最大の武器証人である金融ユダヤが控えている以上、その可能性は大きいでしょう。
 
ちなみに、「千年王国」とは聖書の黙示録に出てくる言葉です。
 



PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R