忍者ブログ

メインライン・おもしろ秘密格納庫

スピリチュアル系は騙し。聖書の知識で1ヶ月もあれば救われる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

スピリチュアル系は騙し。聖書の知識で1ヶ月もあれば救われる。



パワーストーンや占いやタロットカードで人生の悩みや不安が解消された人は居るでしょうか?
実際私は、聖書の知識を実践し、ポルノや偶像崇拝や魔術的なアイテムを全部捨てましたら、2週間で人生の悩みや不安が全部無くなりした。
「何をする」というより「何をやめる」つまり、霊的な断捨離を聖書は教えています。
RAPTのブログから転載します。
----------
(※最近、RAPTは麻生太郎や天皇の巨悪の歴史を暴いていた。)


今やイルミナティの連中がグダグダの状態になり、滅亡の一途を辿ることが目に見えてきました。
 
そうすると、当然、彼らは今まで以上に必死になってこのブログを叩
き出そうとするでしょうし、もう既にその兆候があちこちで見られます。
 
ラプト理論を批判するような、何の根拠もない馬鹿馬鹿しいサイトがあちこちで作られてます。
 
しかも、その内容をよく見ると、ラプト理論を全く理解しないまま書いています。そうして、ただひたすらラプト理論をバカにしているだけです。

 (中略)

ある読者から届いた具体的な証言をアップさせていただくことにしました。
 
今では多くの読者の方からこのような証言が数多く届いていますので、これからはシリーズ物として展開していく予定です。
 
今回はその第一弾です。
 
---------------------
 
(30歳 女性)
 
Raptさんのブログに出会う約半年前にさかのぼります。
 
私は以前働いていた職場を通して、ある女性(Oさんとします)と出会いました。
 
当時仕事の過酷さに身体も精神も疲れ果て鬱のようになり、薬を飲みながらボロボロの生活をしていました。
 
退職を強く希望していましたが、企業側と退職を巡って揉めに揉め、さらに参っていました。
 
そんな時に隣の店の店長が、気さくに話しかけてくれ、親身に相談に乗ってくれたのです。
 
それからというもの、仕事が終わるとOさんと頻繁に飲みに行き、日に日に親密になっていきました。
 
Oさんは私がこれまで見たことも聞いたこともない話を沢山してくれました。
 
無知な私はその話題の豊富さにワクワクし、魅力を感じ、もっと知りたいと思うようになりました。
 
話の中で、彼女が働きながらスピリチュアルの世界で活動していることを知りました。
 
彼女は芳香音叉療法士と自ら名乗り今も活動しています。
 
アロマはもちろんのこと、自然療法、マクロビ、断食、四柱推命、神道、仏教、日本神話、曼荼羅、パワーストーン、チベット仏教、ゼロ磁場、宇宙人、インディアン、アーユルヴェーダ、クンルンネイゴン、医療大麻、奉納舞、タロットカード、多次元、、などなど、ありとあらゆる向こう側の話題を持ち出してきました。
 
いつしかOさんの元でもっと学んで、その世界で生きたいと思うようになりました。
 
Oさんが行なっているアロマ施術は一回2万円でした。思い切って受けて見ることにしました。
 
Oさんの話を聴きたいがために飲みに行く回数が増え、交際費が増していきました。
 
彼女は『原田瞳』が創設した『アロマエンライトメントシステム』という講座の講師でもありました。
 
私はすぐにその講座を受けたいと希望し、初級、中級、上級、その他の講座も全て受けました。
 
講座の総額は50万はくだりません。
 
受講すれば証明書が必ず貰えると明記されていたのですが、いつまでたっても、何度言っても正式な修了書は一枚も貰えませんでした。
 
更には満額支払ったにも関わらず、教材が欠如していることもありました。少しづつ不信感を抱くようになっていきました。
 
私にとって数万円は大金でした。まとまったお金をOさんに渡す度に、「今度こそは変われるんだ」と自分に言い聞かせていました。
 
Oさんは講談社の25ansやviviという女性雑誌でもてはやされている男性占い師と組んでおり、その人とも関わることがしばしばありました。
 
その男性占い師に会うたびに、『このままOさんに付いていけばいい』と断言されたので疑いつつも信じてしまったのです。
 
スピリチュアルの思想を教えられる度に、何が正しくて何が間違っているのかが分からなくなりました。
 
「この世に悪があるから善が存在する、全てはバランスだ」「自分の中の悪を受け入れてこそ本当の自分になれる」「頭で考えるな、思考で物事を捉えるな」「新月の時間に宇宙に願いを投げれば叶う」などと言われて無理やり信じていました。
 
苦しくて沢山涙が出ました。
 
半年で100万は使いました。しかし手元に残るのはペラペラの教材と、根拠のない知識とむなしさでした。
 
知識が増えて豊かになるはずが、日に日に苦しくなり、お金もなくなり、只々焦っていました。
 
現実的に苦しくなる中、元々霊体験をする事が多かった私は恐ろしい悪夢にうなされるようになりました。
 
夜、眠りにつこうとすると人の叫び声や怒号が突然聞こえて飛び起きることしばしば。
 
夢の中ではおぞましいものに襲われ、うなされて飛び起き、夢かと思いきや目の前に黒いモヤのようなものが居て私を見ているのです。
 
まるで怖がる私を面白がっているようでした。
 
それは昼も夜も毎日続きました。私は夢の中でいつも息ができなくて悶え苦しんでいました。
 
目が覚めても夢と現実、霊界の境目がぐちゃぐちゃになっていきました。
 
明らかにおかしいと思いながら、判断する気力も、原因を探る気も起こりませんでした。
 
スピリチュアルに関わり始めてストレスや不眠が積み重なり、吹き出物一つ無かった顔が膿の出る吹き出物だらけになりました。
 
目の周り以外の皮膚全てに吹き出物が出来ました。顔だけで無く首にまで至りました。
 
久しぶりに会った人全てにぎょっとされ驚かれました。何をしても改善されず、あまりの醜い姿に嫌気がさし、外に出ることも少なくなりました。
 
毎日が無気力で、このまま私はどうなってしまうのだろうと不安が押し寄せ絶望していました。光の見えないドロドロとした底なし沼に沈んで行くような感覚でした。
 
そんな時についに出会ったのです。
 
この日はチベットについて調べたいことがあり、ネットを見ていました。
 
チベット仏教を賞賛する記事ばかり連なる中、Raptさんのブログ記事が目に飛び込んできました。タイトルを見た瞬間、頭に雷が落ちたかのような衝撃を受けました。
 
○〈閲覧注意〉チベットは悪魔崇拝の聖地です。
 
何故か『探していたのはコレだ!』と思ったのです。そこから寝る間を惜しんで記事を読み続けました。
 
こんなに凄い事ばかり書かれているブログの主は、一体どんなお人なのだろうと一層興味を持ちました。
 
Raptさんのブログによって私が半年間関わった全てが悪魔崇拝だった事、どうしてそれに違和感しか感じなかったのか、何故悪夢にうなされ沢山悪霊が来るのか、全てが一瞬にして分かりました。
 
記事を読むほどに経験した事のある話題や思い当たるフシだらけで、驚きと喜びで時を忘れて読み込みました。
 
目の前を覆っていた厚いカーテンが一気に取り去られたような清々しさでした。
 
半年間とはいえ、怪しい世界に無謀に飛び込んでしまった事は大きな失敗です。
 
けれどもし経験していなければRaptさんの記事をぼんやりとしか理解する事が出来なかったかもしれません。
 
いくつか記事を読んだ後、直ぐに有料記事を購入しました。
 
初めて有料記事を購入したのが誕生日の前日で、そこから信仰生活がスタートしました。もの凄い誕生日プレゼントを貰いました!
 
有料記事と聖書を読みながら、自分なりに信仰生活を送るものの、中々上手くいかず、物欲や眠気、怠惰、余計な考え、人間関係に悩まされました。
 
そしてあまりに重い自分の罪に愕然とし、落ち込むこともありました。
 
苦戦しながらも続ける事で、徐々に身の回りが変化して行きました。
 
神様にお祈りし、相談する事で次第にスピリチュアル側の人間が離れていきました。
 
時に相手が裁かれることもありました。更には悪夢を殆ど見ることが無くなったのです!!
 
私がRAPT理論に出会ったことを知るや否や、Oさんからは一切連絡が来ることがなくなりました。
 
様々な出来事を通して神様が守って下さっているとハッキリと感じました。
 
初めは断ちきれなかった罪も、必死に神さまに祈り求める事で次第に欲することもなくなっていきました。
 
価値観も全く変わり、お金を無駄に浪費することもなくなりました。
 
悩みが起こった時は、神様に相談すると必ず解決出来るように導いて下さり、災いからも守って下さいました。
 
信仰の無い家族を救って下さることも。その度に喜びで涙が出て、神様に心から感謝しました。
 
人生の中で初めて、本当の感動と喜びで涙が出る体験をしました。
 
さらに御言葉を通して神様の気持ちを知ると、罪を犯す自分が本当に愚かで醜く、恥ずかしく思うようになり、罪から離れると決心することが出来ました。
 
私は神様に出会う前からあまりにも多くの重い罪を犯してきた身です。ありとあらゆる悪事をはたらきました。
 
それでも神様は憐れんで下さり、悔い改めることを教えてくださいました。
 
自分の知能の低さと高慢さに気付かせて下さり、朝のお祈り会で学ぶ機会を与えて下さり、聖霊をきちんと受けられる様にして下さいました。
 
信仰生活を始めて一年が経ちました。
 
実生活が完全に変化しました。心が軽くなり、悩みや心配事がなくなりました。
 
身体は過去の若い時より一番元気です。これまで悩まされ続けた持病の症状も和らいでいます。
 
風邪も全く引かず、サプリメントや健康食品も一切必要無くなりました。
 
顔中に出来ていた吹き出物も、痕は残っていますが徐々に治り始めています。
 
高価な化粧品はやめて、最低限のケアに変えました。
 
ちょっとした事でも本当に心が嬉しくなり、嫌な事もすぐ吹き飛びます。
 
視界がクリアになり、色鮮やかに、味覚や温度、音すらも鮮やかに感じるようになりました。
 
少しずつですが、悟る度に感覚が鮮やかになっていくのを感じます。
 
仕事で一週間かかっていた事が数時間で出来るようになりました。
 
二人掛かりでやっていたことを一人で出来るようになり、二人分以上の仕事をする事が出来るようになりました。
 
Raptさんが私のあまりに愚かな罪を背負って下さったからこそ今を生きることが出来ています。
 
感謝という言葉ではもはや言い表す事が出来ません。私の死にゆく命を救って下さいました。兄弟姉妹と互いに愛する喜びまで与えて下さいました。
 
今の私は祈りも悔い改めも伝道も足りません。個性と才能の開発もまだまだ祈り求めて導きと答えを貰えるようにしなければなりません。
 
本当に神様から犯した罪を許して頂くには、誰よりも罪深い分だけ生半可な事では認めて下さらないと思います。罪が少ない人でも限りない努力が必要なのに、罪深い者なら尚更です。
 
一生をかけてなんとしてでも神様を真心を込めて愛し、神様が心から信じられるような清く、益になる信仰者になりたいです。
 
あまりに足りない私を、成長できるように神様とRaptさんが教え導いてくださる事に心から感謝します。
 
---------------------
 
ということで、これからはこういった読者からの証言をシリーズ物として展開していきたいと思います。
 
こういう記事もイルミナティにとってはかなり煙たいでしょうからね。
 
とにかく、ここ最近は悪魔どもによる妨害がひどかったので、こちらも負けじと反撃していきます。
 
読者の皆さんの中で、自分の人生がラプト理論によってどれだけ変わったか証したいという方がいらっしゃいましたら、どしどし投稿をお寄せください。
 
どうぞよろしくお願いいたします。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R