忍者ブログ

メインライン・おもしろ秘密格納庫

Vol.154 麻生太郎への裁きを祈りなさい。この世の悪の中枢部を攻撃できる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Vol.154 麻生太郎への裁きを祈りなさい。この世の悪の中枢部を攻撃できる。



全ての偶像崇拝と性的堕落の文化に、裁きが下るのを神様にお祈りしましょう。
旧約英雄のヨシュアが、エリコの町を討ち滅ぼしたように、
神社仏閣に神の裁きが下るのを、神様に求めましょう。


麻生太郎の悪と、ルシファー敗走の経緯

我々、個人が幸せに成るのは個人の努力も大切ですが、麻生太郎や天皇一族の様に君臨する悪党の滅びが必要です。
でないとテレビや書籍から、性的堕落や悪の思想を植え付けられて不幸に成ります。



秦氏・天皇一族は、堕天使ルシファーを使い権力を握ってました。
社会主義・共産党運動も実は、秦氏系イルミナティの戦略でした。
北朝鮮や社会主義中国、プーチン政権も明らかに天皇家の領土です。
韓国は出雲族系ですがやはり天皇家領土です。
(詳細はRAPTブログの、天皇家と悪魔崇拝の記事をご覧下さい。)


麻生太郎は北朝鮮やイスラム過激派さえも傘下に収めたようです。
銀行家連合・ローマ教皇庁や英国王室の権威が下がったので、麻生太郎一味しかこの世を統治できる人々が居ないからです。




PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R